人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一日何かをすること

measy.exblog.jp

次の自分を作ること

考えたやり方

え?ほんとうなの?ジェラートの食べ方。そのままでは体を冷やしてしまうので、冷たいデザートに脂を加える事で、少しでも体を温めることで、癖になる。美味しい驚くようなことを楽しめるようにしてしまう。タバスコが割りとしてオリーブ脂ににんにく、唐辛子を入れてからちょっと絡みを高める。これがすんごく言いそうです。

知らなかったんですが、美味しくて、デザート関学があるのに、オリーブオイルをかけても良くて、健康にもプラス。楽しめるようなことをしてから、プラスに転換できることって私はいいことだと思っている。

毎日の食事のことを考えてから、どれだけのことを意識してできるのか?

些細な事なんですが、毎日のように意識したら、きっと自分の中で、嬉しいような事にもなるために、自分の中でほんとちょっとしたことに取り組んでいけばいいと思いますね。

by kanjikanrasu | 2015-10-15 17:23

by kanjikanrasu